ひとこと

 前回の更新から一ヶ月経ってしまいました。特になにも書くことはないのですが、前回の記事が欝っぽかったので、このまま放置しているとなんかあったのかと思われるかもしれないのでひとことだけ(どうもこのブログを定期的に見て下さっている読者様が少なからずいらっしゃるようなので)。
 私は元気に生活していますが、大学院のほうがいろいろと忙しくて更新する暇がありません!四月くらいまではほとんど時間がとれそうにないです。
 もちろん休む暇ぐらいあるんですが、そういう時はたいてい『ドラゴンボール超』を見て元気をもらっています。

 あ、あと車が故障したので買い替えました。なんと1995年のVOLVOで驚異の$300。こんなの走るのかよと日本の方は思うでしょうが、前のオーナーがものすごく几帳面な方だったので、まるで新車みたいにピカピカで走りも快適です。レトロな概観も気に入っています。来月はBaltimore で学会があるので、ロングアイランドから長距離ドライブで向かうつもりです。

 それではまた。
 

コメント

人気の投稿